HOME   »  未分類
Category | 未分類


このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - スポンサーサイト

てすと

ブログ始めました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - てすと

最近やってるゲーム

 

・FF5(GBA)
・風来のシレンDS

FF5はスーファミ版を何度もクリアしてますが、ゲームボーイアドバンス版に追加ダンジョンとかボスとかあることを最近知ったのでプレイ

もうすぐラスダンに突入するところです

FF本編では5が一番好きです。
4~8まではほぼクリアしましたが、5が一番好きです。
一時期バツレナ同盟に入ってたくらい5が好きです。

ちなみに1,2は途中まで、3、9以降は未プレイです。
USAとタクティクスはクリアしました。
ナンバリング以外も含めるとタクティクスが一番好きです。

ジョブチェンジシステムが好きだなぁ。




風来のシレンDSもスーファミ版の移植です。
ただ、風来SFC版は未プレイです。
GB版はやりましたが。
あとはトルネコ1もやりましたね。

とりあえず、テーブルマウンテンはなんとかクリア。

ワナの洞窟(名前忘れた)もクリアして、肉の洞窟(名前わs(略))をやってます。

さっきまでやってたときは、16階まで盾がまったく出ず、やっと出てきたと思ったら拾う前に死神に殺されました (。・_・。)ノ

このアイテム運の無さはなんとかならないものか。





BGM
℃iel/Unknown Girl




このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - 最近やってるゲーム

From Twitter 2009-11-25

  1. FF5アドバンスを始めた。

Powered by t2b

このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - From Twitter 2009-11-25

【水樹奈々】紅白出場決定

たまたまNHKに回したら、紅白出場歌手の発表してたので、祈りながら見てたら、水樹奈々さんの名前があった!

紅白デジタル応援隊とかもやってたので、今年は来るだろうと思ってたけど、正式に決まって安心しました。

今までまともに見たことなかったけど、今年は紅白見るしかないね!






それはそれとして、さっきから吐き気がして気持ち悪い・・

この日記書いたらさっさと寝よう。



BGM
深愛/水樹奈々
このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - 【水樹奈々】紅白出場決定

From Twitter 2009-11-24

  1. てすと
  2. 腰が痛すぎてまともに立つこともできないんですが・・

Powered by t2b

このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク | | はてなブックマーク - From Twitter 2009-11-24
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

皆月

Author:皆月
アニメとか漫画とかゲームとかのネタを中心に日記書いてます。
mixiやってます。
コメレス等遅いことが多いですがご容赦ください。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンクの画像表示
フリーエリア
PR
